人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

館野小ブログ

学校評議員会・評価委員会

 2月12日(金)午後に、今年度第3回目の学校評議員会を行いました。今回は学校評価委員会を兼ねているので、PTA本部役員の方も3名参加しました。今年度の学校評価結果および児童の学校生活アンケートの結果を見ていただき、それぞれからご意見を伺いました。全体的に評価の高い項目が多いため、好意的なご意見を多数いただきました。また、課題についてもご意見をいただきましたので、次年度に生かしていきたいと思います。お忙しい中、ありがとうございました。

  ※写真なし
by tatenosyo | 2016-02-12 07:27 | 行事

21世紀を担う、館野の子どもを育む学校

by tatenosyo